NoN師匠のインターネットビューカム液晶が壊れたということで、いっしょに計測技研に行く。

とはいうものの、私は何も買わず。社長から「どうしちゃったの?」とかなり言われてしまった。だってぇしょうがなぁーいじゃない。家庭があるんだもん(悲)。

帰りにT-ZONE宇都宮店に行ってみると....つぶれてた(驚)。

しばらくNoN師匠作戦司令室?にて雑談。
DR-DOSの話に話題が。いかんまた洗脳されそう(笑)。
夕刻、久しぶりに館林のKMUG前田さんの店Bistro LaNaigeに行く。JAの場風、もとい!ジェノバ風スパゲッティに舌鼓したあと、新海さんからの贈り物、ノートPCを受け取る。

マック使いとわいえ、NoN氏と前田さん初対面。
話合うかなぁと思ったが、濃いぃぃ!!話に花が咲いたようで、私立ち入る隙なし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください