LAN周り

つゆだくもとい!汗だくの一日。いいかげん嫌気がするよ、この残暑。
ヤマダ電機でPCMCIAのLANカードを購入。2880円なり。ずいぶんと安くなったもんだね。[[NoN氏|http://www.sunfield.ne.jp/~non/]]からいただいたノートパソコンをネットワーク接続するためのものだ。エレコムのカードは問題なく認識。無事LANの一員となる。贅沢言ってしまうときりがないが、どこかでもう少し容量の大きいハードディスクを探さないと、Linuxと共存できないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください