引越し作業

子供の下宿先引っ越し作業でお休み。軽車に荷物(本人付き)を積み込み、高坂サービスエリアで休憩とランチ。

かねてより試験しておいたMVNOルータをテスト。さすがにアンテナ全灯。下宿先では専用のプロバイダが来ていることは聞いていたが、共用回線でどの程度の速度が出るかは不明。入学後に他の学生の評価を聴いてから契約してもいいだろう。それよりは若干安めでしばらく使わせてみることにした。

とりあえず持ってきた荷物は部屋に放り込み、あとは本人がやるべし。その他必要なものを近隣のスーパーへ買い出し。

「ロヂャース」本店ってここだったのか。越谷店だったかな、学生の時、秋葉原の帰路でよく知らないメーカーのインスタントラーメンを箱買いしたら激マズだったのは。まぁ自分が悪いのですけど。

だいぶ遅くなったので、夕食はサイゼパスタ。

帰路は東北道経由。羽生でひとやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください