萬家

ツラ〜い一週間もなんとか終えた。結果は考えたくない。
子供らも辛かろうと、通知表を持ってきた。えっ?宿題もう三分の一終わらせたって??
なんだかんだで梅雨が明けたらしい・・・まぁお国の言うことなので。
机周りの模様替え。といっても机の向きを変えただけど、今の環境を少しでも変えられたら・・・。
なんにせよ、こんな時は喰うにかぎるということで、焼き肉のリクエスト。
閉店したマルシェの後地でやっている萬家が気になったので行ってみる。
080719_1925~01.jpg
システムそのものは「一兆」と同じで、端末に注文番号と個数を入力するタイプ。
ウチでは焼肉というと、豚カシラ肉が普通。あとはいわゆる一般的なホルモンや鳥砂肝など小皿で色々と入力。
産地に関しては今更興味もないが、種類も豊富で値段も手頃でした。
久しぶりに満腹感を味わえたことは良かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください