W$$TぢゃなくてW44T

W44T
ええ、買っちまいましたよ。Bluetoothモノはこれしかなかったので二年ちょっと使っていたW21Sから乗り換えてしまいました。
アイオーデータのアダプターも考えたのですが、値段的にはさほど変わらない。ただ、検索してみると初期不良だの心配な書き込みもあり。こまめにバックアップ取りながら様子をみてみるとしよう。
それより、HONDA純正ナビとの相性は??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください