2002-08-30 from Hiki

くもりのち晴れ

呑み会

残暑疲れもヤバくなってきたが、外回りでヘトヘトになりながら、なんとか終える。やり残しの作業もあったけど、時間切れなので帰宅する。夜はUNCLEの納涼呑み会。時期は逸したものの、この残暑でかえってよかったようだ。桐生の「飲み食いや・DORA」にて呑んで食っての騒ぎ。昨年は濃い?メンバーがいなかったが、今年はマニアックな話題に花が咲いた。こうでなくっちゃ行く意味がないよな。オイシイウイスキーもいただいた。ただ残念なことに、DORAはもうすぐ店じまいとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください