2002-08-22 from Hiki

晴れ

湿度低い

誕生日祝い

上の娘の誕生日ということで、無理を承知で休暇をとる。遠出も無理だろうということで食事に行こうということに。その前にほとんど使っていずに、年会費だけ取られ続けているクレジットカードがあったんで、今年こそは取られる前に解約したれと思い、手続きに寄り、無事終える。会誌12ヶ月分が割に合うか・・・余計な出費と判断。いつ値上げされるかわからんしね、どっかの道路みたく。まだ他にも切れるなぁ、何かな?。家族の誕生日の定番と言えば「不二家レストラン」ときた。ああぁ、音楽が流れてきたよう。あれ?イミテーションのケーキにロウソク??。写真はデジカメかぁ。時代は変わったのね。むかぁし、友人に無理矢理引っ張り込まれて、写真撮られた時はポラロイドだったなぁ。というわけで、ささやかなパーティは終わり。後は近場をドライブ&アピタで買い物して帰宅する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください