2001-12-28 from Hiki

そこそこの晴れ、妙な雲行き

で、仕事納めです。

事務所のPC関連、必要のなさそうなものは容赦なく処分する。

しつこく「STOP!迷惑メール」CMについて

ちょっと気になったんだが、アドレス変更率のグラフ。そんなの誇らしげに見せるものなのかね。わてらパソ通始めたころのID名やインターネットメールアドレスって、一生モンという感覚で一生懸命考えたものなんだったけどな。だから愛着を持っている人はいると思うんだけど。それを事務的に迷惑メール対策に「アドレス変更してください!」で済ませられる感覚には正直ついていけないのだが。まぁ所詮は携帯電話のメールってのはその程度なのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください