2001-10-06 from Hiki

ヤクルト優勝

産みの苦しみというか、ともかく少ない戦力での優勝には惜しみない拍手を贈ろうと思う。片や・・・・・、ごほっ(咳)。まぁ言うのもなんだし。休み明けに事務所に来るヤクルトお姉さん、すこし安くしてくれるんかな。

TL7ハマってます

楽しんでんじゃなく、ありありっ?上手く動かない。USB経由のVisor同期は上手くいったんだけど、IEEE1394でDVアクセスが上手くいかないのだ。やっぱkernel再構築??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください