2000-12-14 from Hiki

東京出張

赤坂方面のため、東武線から千代田線の乗換。すし詰め状態に意識朦朧となる、やべ。もうなんとか出張を終わらせ、途中アキバを速攻で回る。その後はUNCLE忘年会参加のため、新幹線に飛び乗る。げっ、MAXって高崎とまらねえの!!信じられねえ。で、大宮で後続車に乗換。結局高崎まで座れず・・・・。

高崎にて

忘年会会場に一番近い北高崎駅まで乗り換えようとしたところ、列車事故でうごかん、くぅついてねぇ。幹事様に泣きつきの電話にて迎えに来てもらう。今年は「四川」による忘年会。病み上がり状態なので、紹興酒をちびりちびりやりながら、料理をほおばりつつ歓談。いやぁ、でもなんかしらんけど、酒と料理が合うねぇ。やっぱ気の知れた人との酒はうまい。特に本場風の麻婆豆腐は辛さとびっきりなんだけど、絶品。良い年の締めになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください