2000-09-30 from Hiki

二日酔いの一日。すんません、気力ゼロ。今日聞かされたけど、昨日読売新聞と3ヶ月契約しちまったんだと。あんまりしつこかったんでやむを得ずというところのようだ。まぁしちまったのは仕方ないか。これで、今年の契約更改の手助けをしてしまったというわけだ。さぞかし今年はベースアップ間違いないだろうね。うちみたいなところと契約できる新聞勧誘員お抱えの新聞社だから、お金積んでもっと選手集めてくださいな。
技術評論社の「MobilePRESS秋号」が読みたかったので、太田のブックマンズアカデミーまで車を飛ばす。だがどこにも存在せず。まだ発売されていないんかなぁと思いつつ、CDも買いたいので近くの文真堂へ寄ると、平積みされてやんの。まぁあったんで良しとするけど、雑誌とはいえ専門書が無いってのもなんかあの書店の程度が見えてきたなぁ。同じ会社だよな。ちょっと不満。
なんか我ながらやなひとりごと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください