2000-05-03 from Hiki

ちょっと奥方の具合が悪いようなので、娘を連れて前橋の大室公園へ子守りにいく。気持ちよい天気だが、思ったほどには混雑していなかった。芝生の上で遊ばせていると、どうも雲行きがおかしい。ちょっと汗をかいたので、氷イチゴを買って帰る。帰宅後に降雨。案の定雹が降ったという知らせ。事務所に向かい、いろいろと調査。仕方あるまい。でもうれしいこともあり(ないしょ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください