2000-04-20 from Hiki

うむ、雨だ!!。いいおしめりだ。
前橋方面へ出張。お昼は宮ちゃん麺で坦々麺やや辛口を食べる。
NoN大師匠と土曜日の件で連絡をとる。仕事で使いたいマシンを組むので、いま私が使っているミニタワーケースをいただけないかという。スペースの関係らしい。で、代わりにフルタワーケースをいただけるということに(狂喜)。来週にアキバ巡りをするようなので、それ以降の話になるが、申し訳ないといつも思っております。足を向けて寝・・・・てるよ(俺)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください