トラ技ビギナー

敬老の日とかということだが、世間は台風の話題が先行。これで涼しくなるかな。
昼飯は、コンビニでペヤングソース焼きそば。そうそう、よく群馬の名物とかきかれると返答に困ってきた(せいぜい「焼き饅頭」「おっきり込み」程度)けど、この焼きそばは群馬産だった。どこのコンビニにも置いてあるから、結構健闘している逸品と言える….だろうか。時折猛烈に食べたくなることがあるんだよね。
相変わらず「トラ技」読書。日立のH8評価ボードが気になる。でもフラッシュROMの書き込み保証が100回だったのか。えっ、PICシリーズも同じ??。勉強不足だぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください