ねこ森

NoN師匠宅へ今年も柿のお届けに出かけました。
ファミレスでもろもろ談義中に、唐澤山神社が猫の森状態で盛り上がっているという話で、早速足を伸ばすことに(紅葉の時期でもあるので)。

唐澤山神社

駐車場まで登って行くと、お〜!

まる

 

image

image

image

image

 

最初のちょいブサカワ風の猫は食堂のおじさんが「まる」と呼んでた。参道にもあちこちといるわいるわ。

猫好きの観光客が多く集まってきていて、今のところは和やかな雰囲気なんですが。

今後どうなることやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください