時速34キロのママチャリ

めざましテレビ「ココ調」にて。
歩道走行可能な場所がある現状で、自転車の安全走行についての問題提起をしたいというのはわかるんですが・・・・。
平均時速34キロ????????。ひょぇえ~
自分の経験では、何もない広域農道でのじて通で平均20キロがいいところ
都内の商店街は相当な急坂らしいか(ダウンヒルモール?)
または最近の中華製は相当の技術革新をなしえたか(ジェットエンジン付き?)
それとも、私の体力は都内の**ちゃん以下なのか(自動車王国の悲哀?)
まぁ人も予算も時間も削られているのはわかりますが、測定器やアンケート調査数は考えてやってちょうだいね。
でも、なんでもかんでも結果や実績を五月蠅く言うトップばかりですからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください