スシローのオマケ

息子が通う幼稚園の運動会に出かけました。来年は入学なので最後ですね。
かけっこの順位は親譲りなので割愛。常にトップだった自分の同級生の子供はやっぱり速いなぁ。でも自分と違って楽しんでいる様子なのでほっとしています。なんで、自分はあんなに運動会恐怖症だったんだろう。やはり人前で何かをすること自体が苦手なんでしょう。
一生懸命やったご褒美ということで、予てからリクエストのあった日本地図パズルをトイザらスで購入。
夕食は相変わらずのスシローで。
081004_1707~01.jpg
なんか1000円食べる毎にポケモンシールがもらえるフェア期間中だとか。ジョージアコイン同様、オマケには弱いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください