連休最終日

息子が書いた母の日の絵が展示してあるということで近所のスーパーへぶらり。
記念撮影したあと、近くの携帯売り場でW61Sを再確認。
やっぱりデカい。これもってジョギングするかねぇ?。サイクリングならできそうだけどとりあえず保留。
湿度が低いせいか、カラッとした陽気で絶好の遠出日和だが
でふればーが
まぁこういう時もありますよ。
帰宅後、また下取りできそうなブツを探し出して整理。
少しずつ倉庫が片付いていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください