自分へのご褒美にその2

エイドアーム
TESTACHの補助ブレーキレバー。フラット部を握って、ゆるポタリングしている時にあったらいいなと思ってました。
VDO C4DS
VDO社製サイクルコンピュータ。 今まで使ってきたTRELOCKのやつだと、結構場所とるんですよね。でも、本体はいいけど、ブラケットがちゃちぃ。ねじ込み部分がプラなので力の加減を誤ると壊しそう。かえって百均の結束バンドの方がいいかもしれない。
とはいえ、自転車いじくるばかりじゃ体脂肪は落ちんよ>自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください