秋のゴールデンウィーク

参院選のアメ玉?、しかも甘味料こってり感満天。
その場しのぎの安上がりなウケ狙いは、選挙前の定番。祝日の意味なんぞどうでもいいから、結局は観光地へ行ってカネ落とせってことだろうけど、そうなると時期が肝心。おそらくおらが地の紅葉時期にしてくんなましとモミ手状態かもね。とはいえ、最近この時期は台風も巨大化している時期だから、せっかくのGWも強風と土砂崩れでインフラ寸断なんてね。まぁピーカン晴天なら言うことナシということで観光産業もギャンブル化していとおかし?。リスクと同じで分散しといた方がいいんじゃないの。
賛成反対か問われれば却下(ボツ)。
どうせ行事動員だろうからカネ落とさないよ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください