PIO病

最近やたら起動が遅いと嘆いたところ。
以前も同じ症状で悩まされたとき、IDE ATA/ATAPI コントローラを強制的に削除して再起動させたら直ったことを思い出して修正。症状は治った。
改めてググってみたら「PIO病」なるものでいろいろと対策サイトがあるのを見て、うちだけじゃないんだなと安心・・・していいんか?
「微小軟」本家の言い分だとSP2で修正したなんざますとほざいておりますが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください