GCCのソーセージ食えず

奥さんを歯医者へ。帰りは遠回りで高崎へ子供用品専門店へ行く。
久しぶりにGCCのソーセージでも食べようと思ったら改装工事中だった。仕方がないので向かいのステーキ屋で遅い昼食をとる。
その帰りに戸田書店でXWindowSystemの設定本を見つけた。
「XWindowSystemパーフェクトガイド」
時乗洋昭著技術評論社
ISBN4-7741-0656-9
PC-UNIX(LinuxやFreeBSDなど)のXの起動の仕方から各種ウインドゥマネージャの設定の仕方、代表的なアプリケーションの設定とか必要なところの説明がなされている。これでうちのFreeBSDも一新されるかな。
夜は渡良瀬ネット10周年記念パーティーに出没。ビンゴでオーブントースターをゲット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください