物件確認

冬とは思えない穏やかな一日。
大学時代の友人が遊びに来た。しかも奥さんとなる彼女付き。今年結婚する事は聞いていて、新居を探しているということで、一度うちに見に来ればという誘いはこちらからしたのだ。今自分達が住んでいるアパートは3月に出る予定。居心地の良い物件だったんだけど、友人の反応はいかに??
久しぶりにFreeBSDでPerlと戯れる。あらためて発展しない自分にうなだれる(悲)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください